こんにちは。
ファンクラブ事務局です。

2018年11月30日(金)より年会費のお支払い方法が変更になります。
つきましては、一部の機能がご利用いただけない期間がございます。

詳細は下記にてご確認をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今後の年会費お支払いについて】
  これまで郵便振替にて年会費等のご入会をいただいておりましたが、
  2018年11月30日(金)より[クレジット決済][コンビニ決済]の2つの決済方法にて
  ご入金いただけるようになります。

  2018年12月以降のファンクラブ会員更新の方につきましては
  [クレジット決済]または[コンビニ決済]にてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

  ※お手続き方法につきましては、後日更新対象者の方へメールにてご案内いたします。


【システムメンテナンスのご案内】
  新システム導入に伴い、下記の期間のファンクラブ新規ご入会のお手続きが
  ご利用できなくなります。

  ◆ファンクラブ新規会員登録一時ストップ
    :2018年11月27日(火)15:00 ~ 11月30日(金)15:00(予定)


  ※システムメンテナンス終了時間は作業の進行状況により前後する可能性がございます。
   システムメンテナンス終了後は、引き続き新規会員登録が受付可能となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまにはご不便をお掛けいたしますが、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。