こんにちは。
ファンクラブ事務局です。

本日より年会費お支払い方法が変更になりました。
下記ご案内をよくお読みくださいますようお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
下記2つの決済方法を導入いたしました。
今後は以下の決済方法をご利用ください。

 <決済方法>
  ・クレジット決済(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)

  ・コンビニ決済(ファミリーマート、ローソン、ミニストップ)


【更新のお手続きについて】

  [クレジット決済]
  即時決済となりますので、決済完了後「更新手続き完了メール」が配信されます。

  [コンビニ決済]
   お支払期限内に決済をお願いします。
   ご入金が確認できましたら「更新手続き完了メール」が配信されます。
   入金確認には数時間かかります。

  ※詳しい更新手続き方法は更新時、別途メールにてご案内させていただきます。
  ※お支払期限までにご入金いいただけない場合、今現在お持ちの会員番号を使用できなくなります。
   いかなる場合でも、対応は致しかねますのでご了承ください。



【新規ご入会のお手続きについて】

  [クレジット決済]
   即時決済となりますので、決済完了後「正会員登録完了メール」が配信されます。

  [コンビニ決済]
   お支払期限内に決済をお願いします。
   ご入金が確認できましたら「正会員登録完了メール」が配信されます。
   入金確認には数時間かかります。

  ※お支払いの流れにつきましては、お支払いの際に画面にてご案内させていただきます。
  ※【新規会員登録】よりお手続きいただき、登録受付完了まで操作を終えていただきますようお願いいたします。
   途中で操作を終了した場合は、再度【新規会員登録】より最初からお手続きを行ってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※11月30日(金)以前に仮登録が終了し、現時点でお支払いが完了していない方は、【新規会員登録】より再度仮会員登録を行っていただく必要がございます。