デヒョン(代表シンヒョンギュン)が展開する女性キャラクターブランドMOJO.S.PHINEがブランドミューズを務めるパク・シネとタッグを組んだ感覚的なサマーコレクション画報を公開した。

夏の到来を感じられる緑豊かな庭園を背景にパク・シネはクラシックで優雅な感性と洗練されモダンなムードを自由自在に表現しすべての衣装を完璧に着こなした。

今回の広告のコンセプトの「Pied a terre(自分だけの空間こそが最も美しく生きる上で重要である)」を、安らぎが感じられる空間で日常を抜け出した余裕のある幸せを彼女らしい雰囲気で表現した。

公開された画報のパク・シネは、自然の清々しさが溢れる植物がプラスするクリーンなムードでMOJO.S.PHINEのサマーキールックを自身のスタイルで完璧に着こなした。レースのブラウスにドレッシーなロングベストをレイヤードしたり、ワークウェアとして活用するのに良いスーツのセットアップはもちろんニュートラルなアースカラーの衣装を同系色でコーディネートするなどセンスのあるスタイリングでルックの感度を高めた。

その他にも、繊細なカラーと季節感が引き立つ模様のドレスを身に着けた果敢なルックも彼女だけの感覚的でありながらもフェミニンなムードで女神のような姿を誇示した。

MOJO.S.PHINEとミューズを務めるパク・シネがタッグを組んだ2021サマーコレクションはMOJO.S.PHINE全国の店舗と公式オンラインストアで見ることができる。


出処:MoneyS