MOJO.S.PHINEがミューズであるパク・シネと共にした2021 FALLコレクション画報を公開した。

12日に公開された画報で、パク・シネはファンタジックなフラワーオブジェを使用した現代的なセンスが目を引くインダストリアルな空間を背景に、フェミニンな感性が引き立つ秋のムードを盛り込んだ。シーズンコンセプトである’un jour etonnant (特別な一日)’を彼女だけの雰囲気で表現し、疲れた日常から抜け出した特別な一日を高級感のあるフェミニンなスタイルでドラマチックに伝える。

今回の2021 FALLコレクションを通じて、ブランドのアイデンティティを織り交ぜたフェミニンなムードのファンシー、ジャカード、プリントパターンなどのトレンディーな要素をミックスしたワンピースをはじめ、デイウェアとして活用できるロマンチックなスカートセットアップ、アースカラーのトーンオントーンコーデができるセットアップスタイリングまで女性らしいスタイルをより一層ラグジュアリーに展開し、オフィスルックからデイリールックまで多様に活用できる魅力的なスタイルに出会うことができる。

パク・シネが共にした2021 FALLコレクションのキャンペーン画報と着用商品は、MOJO.S.PHINEの全国店舗と公式オンラインストアで順次見ることができる。


写真提供:MOJO.S.PHINE


出処:HeraldPOP