こんにちは。
ファンクラブ事務局です。

事務局から会員のみなさまに重要なお願いがあります。

事務局(info@parkshinhye.jp)から送信するメールを必ず受信できるよう、
ご自身で設定をお願いいたします。

特に、携帯電話のメールアドレスをご登録の方、再度ご確認をお願いいたします。

◆下記記載条件に当てはまるメールアドレスをご使用の場合は、
 世界共通となるインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に
 準拠していないためご登録は可能ですが、ファンクラブ事務局にて
 お送りいたしますメルマガ(不定期配信)がお手元に届かない可能性がございます。

・半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
・記号を2文字以上連続使用している場合
・記号を最初と最後(@の直前)に使っている場合
・@の前(左)部分で64文字以上になっている場合
・メールアドレス全体で256文字以上になっている場合

ご登録の際はご注意頂き、当てはまる場合は他のメールアドレスをご登録をお勧めいたします。

【携帯電話のメールアドレスをご登録の方】

◆事務局からの送信メールは、パソコンのメールアドレスへの送信を想定しております。

 携帯電話のメールアドレスをご登録の方は、【メールの受信設定】を必ずご確認ください。

 事務局からのご連絡はパソコンからの送信となりますので、
 「パソコンからのメールを受信しない」に設定されている方は解除するか、
 もしくは「info@parkshinhye.jp」のドメイン指定受信許可設定をしてください。

■ docomo
 《詳しくはこちらからご確認ください》
■ au(ez web)
 《詳しくはこちらからご確認ください》
■ softbank
 《詳しくはこちらからご確認ください》

 ※上記ご案内は基本的な設定方法となります。
  携帯電話からのご利用で設定方法が分からない方やお使いの端末独自の設定は、
  ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。

 ※特にezwebのアドレスをご利用の方ご注意ください※
 パソコンから大量配信をしているメールアドレスに関して、
 セキュリティ強化のため、au側で自動的に受信をブロックしている可能性がございます。


■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!、Gmail、Hotmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、オフィシャルサイト事務局からのメールが
【迷惑メールフォルダ】や【削除フォルダ】に入ってしまう場合がございます。
事務局からのメールをご確認いただけなかった場合は【迷惑メールフォルダ】 内についても、自動的に削除されてしまう前にご確認ください。

※※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバ、端末の設定の問題等による遅配・未配、
  会員特典へのお申込ができないことなどにつきましては、ファンクラブ事務局では一切責任を負いかねますので
  ご注意ください。※※

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【よくある質問】内、以下の項目も併せてご確認ください。
    ★携帯電話のEメールアドレスで入会登録できますか?
    ★ファンクラブからのメールが届きません。