FAQよくある質問

  • Q:パク・シネ ジャパン オフィシャル ファンクラブってなんですか?

    • パク・シネさん所属事務所が公認する日本で唯一のパク・シネ ジャパンオフィシャルファンクラブです。
      会員になると、ウェブサイト上の会員専用ページにアクセスができ、ここでしか見ることのできない写真や動画等のオリジナルコンテンツをお楽しみいただけます。
  • Q:ファンクラブ入会方法は?

  • Q:年会費は?

    • 年会費は6,600円(税込)です。
  • Q:パソコンを持ってなくても入会できますか?

    • パソコンをお持ちでなくても、スマートフォンのメールアドレスをお持ちであれば ご入会いただけます。

      ※必ず、メール受信の設定をご確認ください。

      ≪携帯電話ドメイン指定受信許可設定方法≫
      事務局からのご連絡はパソコンからの送信となりますので、「パソコンからのメールを受信しない」に設定されている方は解除するか、もしくは「info@parkshinhye.jp」のドメイン指定受信許可設定をしてください。

      ■ docomo
      《詳しくはこちらからご確認ください》
      ■ au(ez web)
      《詳しくはこちらからご確認ください》
      ■ softbank
      《詳しくはこちらからご確認ください》

      ※上記ご案内は基本的な設定方法となります。携帯電話からのご利用で設定方法が分からない方やお使いの端末独自の設定は、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。
  • Q:ファンクラブからのメールが届きません。

    • ファンクラブ事務局からの配信メールは、info@parkshinhye.jpから配信されます。

      ■フリーメールアドレスをご利用の方へ
      Yahoo!、Gmail、Hotmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、ファンクラブ事務局からのメールが【迷惑メールフォルダ】や【削除フォルダ】に入ってしまう場合がございます。
      事務局からのメールをご確認いただけなかった場合は【迷惑メールフォルダ】 内についても、自動的に削除されてしまう前にご確認ください。


      ■携帯電話のE-mailアドレスをご登録される方へ
      ご利用のメールの受信設定をご確認ください。
      事務局からのメール(info@parkshinhye.jp)を必ず受信できるよう、ご自身で受信設定を行ってください。受信設定については、上記の「パソコンを持ってなくても入会できますか?」をご確認ください。
  • Q:海外からの入会はできますか?日本に住んでいなくても入会できますか?

    • ご入会は日本居住者に限らせていただいております。
      日本国外からのご入会は受け付けておりません。ご了承ください。

      ※We can not accept the entry to this fan club from overseas.
      We can accept the entry to this fan club from residents of Japan only.
  • Q:会員専用ページは、入会手続後どのくらいで利用できるようになりますか?

    • 入会手続きの完了後すぐにご利用いただけます。入会手続きが完了しましたら、「入会完了メール」(自動配信)がご登録のメールアドレスに送信されます。なお、入会手続きは会費のお支払いをもって完了となります。
  • Q:使用できるクレジットカードはどの会社のものですか?

    • VISA / Master Card / JCB / Diners / AMEX
      上記カードがご利用いただけます。
  • Q:コンビニ決済の場合、対象ストアはどこですか?

  • Q:新規入会/継続手続きでコンビニ決済を選択しました。
      決済番号を忘れた場合や、支払期限を過ぎてしまった場合はどうしたら良いですか?

    • 決済番号を忘れた場合や、支払い期限が過ぎた場合は、マイページへログイン後、決済番号の発行から再度お手続きをお願いいたします。
      また、継続の場合は必ず会員有効期限までにお支払いください。
  • Q:会員証はいつ頃届きますか?

    • 会員証のお届けまでには、入会から約1ヶ月~2ヶ月程お時間をいただきます。入会後、2ヶ月半を過ぎてもお手元に届かず、事務局から会員様へのお知らせ等もない場合、お手数ですが事務局までご連絡ください。
  • Q:会員証を紛失してしまいました。再発行はしてもらえますか?

    • 会員証の再発行は原則として行いません。
      大切に保管いただきますようお願いいたします。
  • Q:パスワードを忘れてしまいました。

    • パスワード再発行の手続きを行いますので、
      会員サイト内「お問い合わせ」ページより、ご連絡ください。
  • Q:更新期限を過ぎてしまいました。もう更新はできませんか?

    • 更新期間(会員期間満了日)までにお手続きを行っていただけなかった場合、自動的に退会となります。更新手続き受付期間後の更新はお受けできませんので、予めご了承ください。
      また本ファンクラブでは会員期間満了後、
      「会員種別:ゴールド」から「会員種別:フリー」に変更となります。
      「会員種別:ゴールド」をご希望の場合はMY PAGE内「ゴールドメンバー登録はこちら」より改めて決済お手続きをお願いいたします。
      なおその際は、会員番号は引き継ぐことは出来ません。

      <会員種別:ゴールド>
      会員番号が発行され、全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
      また、ご希望の会員様へメルマガを配信しております。

      <会員種別:フリー>
      ゴールドメンバー(有料会員)限定のコンテンツ閲覧が不可となり、メルマガの配信もございません。
      また、会員番号は失効となりますが、フリー「MY PAGE」へのログインが可能となります。
  • Q:登録情報(住所・メールアドレス・電話番号等)が変更になりました。

    • 会員サイト内「お問い合わせ」ページより、ご連絡ください。
      ご変更の手続きが遅れた場合は、会員特典の一部をご利用できない場合やファンクラブ事務局からのご案内ができない場合がございますが、当事務局では責任を負いかねますのでご了承ください。
  • Q:退会したいのですが。

    • 会員有効期限満了の約2ヶ月前より、『MY PAGE』及びメールにてご継続手続きについて複数回ご案内をいたしますが、期限日までに継続年会費のお支払いがない場合は自動的に退会となります。
      会員有効期限よりも前に途中退会したいという場合は、サイト内「お問い合わせ」ページより、ご連絡ください。
      なお、年会費の返金はできませんので予めご了承ください。