リビング&ライフスタイルブランド‘Modern House’が初広告モデルとして女優パク・シネを抜擢しブランドキャンペーンを開始した。
Modern Houseは「‘新しさが始まるハウス’というModern Houseのブランドキャンペーンをリードしていく広告モデルとして女優パク・シネを選択した。」と明かした。
‘新しさが始まるハウス’というブランドキャンペーンは初めての独立、新しい場所に引っ越し、新婚など消費者が人生で会うことになる全ての新しい瞬間にModern Houseが一緒だという内容が盛り込まれている。
多様な作品を通して演技力を証明している女優パク・シネは人生2幕の新しい瞬間を演出し、JTBC「ドクタースランプ(原題)」を通して活動領域を拡大する予定だ。
Modern House関係者は「落ち着いていながらも自然な彼女のイメージがModern Houseのブランドコンセプトと調和し、消費者たちに共感を与えるだろう」と語った。
広告映像とスチールカットなどブランドキャンペーンコンセプトはTVとModern House公式Instagram、YouTubeなどを通して公開され、広告放送を皮切りにブランドプロモーションが進行される予定だ。
出処:
서울경제